汗かくにはいい季節になりましたな!   

2008年 09月 02日
暑いんだけど気持ちいい,ってな感じの本日でした.もー日が暮れるの早いモンねー!『天高く馬肥ゆる秋』(ワシ,越ゆるかと思っていたゲー)の肥ゆる空をば貼ってみまひょか!(馬が肥えるんか…太っていーのか…ウ〜ン).
汗かくにはいい季節になりましたな!_c0147123_2142579.jpg
汗かくにはいい季節になりましたな!_c0147123_21423475.jpg
汗かくにはいい季節になりましたな!_c0147123_21424827.jpg
汗かくにはいい季節になりましたな!_c0147123_214332.jpg
汗かくにはいい季節になりましたな!_c0147123_21432357.jpg
馬が肥えてるから霧島さんが見えたよ!(2枚目)そんで最後の雲,黄色いんですわ!ホントまっ黄色!プリンとケーキ全部喰っちゃったからかなぁ….

by brristol | 2008-09-02 21:47 | ボクの目ワタシの目