貧乏工場   

2008年 06月 27日
その昔,小学生の頃,『人生ゲーム』にハマった.毎日やっていた.比較的金持ちになれたが,時折「貧乏農場」行きになった.昨日,久しぶりに一族の工場が稼働している処に行ってみました処,昭和の名残を色濃く遺している工場は,各所で「貧乏工場」(^-^;)な風情を漂わせていた(笑).かなりヨカふんな感じNOW.
貧乏工場_c0147123_2284854.jpg
暑いのか寒いのか,どっちなんだか判らない場所.どう観ても民家内.なんで,ぴーぴーやかんの口に蓋がしてあるんだか,なんで後ろの灰皿の横にスコップがあるんだか,いまいち想像出来ない.
貧乏工場_c0147123_22105011.jpg
ぶーぶーと風が噴き出している.この部署に棲息しているおっちゃんに訊いた処,「クーラー」らしい.貧乏にも程がある.
貧乏工場_c0147123_2212413.jpg
貧乏ばっかりぢゃやるせないので(笑),びかびかメタリック系.新品すちーむぱんく.いや,ボイラーパンク(そんなもんない).

今日の気温は上がったものの,過ごし易い気がしたのですが,ここはモーレツ暑かったのであります.暑いよ…ボイラー室…(T^T)

by brristol | 2008-06-27 22:15 | 日常報告