ピーガルくん&カスタムくん   

2008年 06月 13日
「落ち着かない」とばかり書いていると,こちらに来られた方も落ち着かなくなってしまいそうで申し訳ないので,和やか?な,ハマキャラお二方に登場して戴きましょう.久々復活の第27回横浜開港祭「官公庁艇パレード」から.

■第27回 横浜開港祭「官公庁艇パレード」ピーガルくん&カスタムくん編
ピーガルくん&カスタムくん_c0147123_124014.jpg
まずは,ピーガルくんの投げちっすから(^-^;).神奈川県警察のきゃらくたーだそうです.「POLICE」の「ぴー」と,「SEAGULL」の「GULL」で,ピーガルくん(^-^)楽しそうです.
ピーガルくん&カスタムくん_c0147123_1262452.jpg
船は横浜水上警察署警備艇「しょうなん」号さんですね(^-^)
ピーガルくん&カスタムくん_c0147123_1284585.jpg
こちらには,ピーガルくん乗船していませんが,同じく横浜水上警察署警備艇「ゆり」号さん.
ピーガルくん&カスタムくん_c0147123_1294619.jpg
そして…きりりと「敬礼!」の傍らに…気になる茶色の物体(^-^;)が…
ピーガルくん&カスタムくん_c0147123_1312015.jpg
よ〜く観ると…胸に「(C)」のあっぷりけが.カスタムくんの敬礼!おおお(^-^;)頼もしい.船は,横浜税関監視艇「つくばね」号さん.

と云う訳で,寝不足と落ち着かない日々に,和やかを届けてくれた,ピーガルくんとカスタムくんでした.慌ただしい日々が続き,ゆっくり写真を観なおしている余裕がありませんでした.昨日,神奈川県警さんのヘリコプターを何度か観る事が出来たので,6月2日を思い出した次第です.

■横浜水上警察署 ■横浜税関(Yokohama Customs)

by brristol | 2008-06-13 01:38 | 艦船