横浜開港祭・官公庁艇パレード(1)   

2008年 06月 02日
珍しく速報です(^-^;).さきほど,横浜港で開催された「官公庁艇パレード」の模様.雨にも負けず頑張ってみましたが,無理をしたので頭が真っ白になり,ケータイをタクシーに忘れ,これから取りにいかねばなりません(笑).チェッカーの三浦さん,すみません.ご迷惑をおかけします…その前に,あまりに素敵だったので速報です.
横浜開港祭・官公庁艇パレード(1)_c0147123_16584281.jpg
海上保安庁「ひりゅう」さんの豪快な放水っぷりに惚れ惚れです.
横浜開港祭・官公庁艇パレード(1)_c0147123_16593396.jpg
望遠着けているので引き切れない…無理矢理詰め込んでみました.こちらは,横浜港湾局?の「よこはま」さん.訂正!横浜市安全管理局さんでした!
横浜開港祭・官公庁艇パレード(1)_c0147123_1712839.jpg
すみません!10分遅刻しました!救助場面撮れませんでした!ここでは既におなじみの神奈川県警航空隊「たんざわ」さん,大変申し訳ございません!(T^T)うおー間近で観ると,そのびかびかメタリックぶりに気絶しそうでした.
横浜開港祭・官公庁艇パレード(1)_c0147123_1732418.jpg
敬礼!神奈川県警の「ゆり」さん.皆さん,スゴいんです.微動だにしないんです.会場司会のお姉さんも仰っていましたが,「足の裏にアロンアルファがくっついているかのように微動だにしません!」.訂正!また間違えました!(T^T)もう,間違いだらけですみません!官公庁艇パレード初心者なので,どうかお赦し下さい.こちらは,「ゆり」号さんではなく,「しょうなん」号さんでした!

と云う訳で,これからケータイを取りに再び横浜へ(T^T).花火大会やりそうですね.ネバりますか.花火大会まで.

by brristol | 2008-06-02 17:05 | ヘリコプターッ!