おお〜〜!オレ最高にカチョイー!!サイバーパンク見参!ってトコ?   

2008年 05月 27日
懐かしい「ロウディーン」(ライディーンみたいだな)の現場スチールを撮ったのは誰だ!ぶりくんに決まってるけど,オレってホントにカッチョイーね!どこを切っても全部,全てが「スポット浴びるは我にあり!」の境地だもの.皆さん,ジェラシらないよーに,面倒みますから(笑).さてオレも行くどー!ジャンキーでパンキーなヤツ!
おお〜〜!オレ最高にカチョイー!!サイバーパンク見参!ってトコ?_c0147123_22105844.jpg
♪ゾ〜ウさん,ゾ〜ウさん,お鼻が長いのね…ぢゃなくて代官山が振り回したアイアンバーだ!次も凄いよ!初めて逢ったんだけど,「一目惚れ」ってヤツです.撫でたら「ウゥ〜…」って唸られました.よっぽど歯痒かったんでしょうね!さぁ!観て下さい!
おお〜〜!オレ最高にカチョイー!!サイバーパンク見参!ってトコ?_c0147123_22154249.jpg
名前は〈エスくん〉推定年齢80歳と仰ってました(飼い主の人がね).
おお〜〜!オレ最高にカチョイー!!サイバーパンク見参!ってトコ?_c0147123_22172013.jpg
いーだろー!坂道ゴロゴロ転がってって体当たりするのが武器だそーだ!また逢おうな,エスくん!

by brristol | 2008-05-27 22:23 | 日常報告