毛深いですねー!スゲーや…   

2008年 05月 23日
こんばんわ!久々ヘリですね.ヘリを撮るのは難しいんですよ!機体の角度と『いかにプロペラを格好よく撮るか?』ですね,ワッハッハハ…(汗).で,この時期って〈新毛の季節〉なんです.「若草の萌える頃」って事で,銀も大量の毛を噴出しまんねん.以前は頭に載っけて「リーゼント!」とかやっとりました.もー,そんなちょさい〈古毛量〉ぢゃなくなってしまいまいた.ちなみにタバコは比較材料です,そして私は「taspo」持参でスモーキン”ロコモーション”ジョーな訳で.(アリを破ったジョー・フレイジャーのニックネームね).では参ろう.
毛深いですねー!スゲーや…_c0147123_2262251.jpg
銀よ,おま〜いはタンロンかぁ〜,ぢゃなくて羊ぢゃないんだからさぁ….あ!電気羊?ディック?ブレードランナー?ハリソンフォード?ちゅーこたインディジョーンズか!スゲー!飲み行こっと!(^-^)楪鋳塔蝶蛛怪でした!

by brristol | 2008-05-23 22:12 | 日常報告