でっかいリーダー輸送機と鳩たち?と久しぶりに富士山   

2008年 04月 01日
続けていってみましょう.昨日は,久しぶりにフジヤマ組現場へ行きました.春がやって来たと思ったら,富士山は春霞の彼方へ…雨の日も増えました.一雨ごとに暖かくなるのですが,富士山は見えづらくなってゆきます.昨日は,少し早めにフジヤマ組現場で待機していると…
でっかいリーダー輸送機と鳩たち?と久しぶりに富士山_c0147123_319291.jpg
見事な3機編隊の輸送機?登場.綺麗に等間隔で飛行しています.ですが,フジヤマ組現場では望遠付けているので,見事な編隊が撮れません(T^T)やむなく,1機ずつ撮っていたら…あり??多分,鳩たちだと思うのですが,輸送機はでっかいリーダー?飛行機と鳥が一緒に飛んでいるのは初めて撮りました.その後,見事な3機編隊さんは,ぐる〜っと大きく旋回し,富士山の前を通過して東京方面へ飛んでゆきました.見事でした.
でっかいリーダー輸送機と鳩たち?と久しぶりに富士山_c0147123_3232870.jpg
その1時間ほど前,まだ雨上がりの雲がもくもく.大変美しい光景でした.降り注ぐ光.
でっかいリーダー輸送機と鳩たち?と久しぶりに富士山_c0147123_324509.jpg
久しぶりに御逢い出来た富士山.ですが…もけもけしていますね(^-^;).昨日は雪が降ったようですが,残念ながら白化粧の富士山は観る事が出来ませんでしたが,贅沢はいけません.

by brristol | 2008-04-01 03:27 | 富士山