鈴木さんに似てると思うのですが…   

2008年 03月 23日
少し前から何となく思っていたのですが.只今,何をしていらっしゃるのか判らない(^-^;)鈴木隆行さんに似てらっしゃるな…と.サッカー選手ですから,煙草は吸っちゃいけませんが.自販機に貼ってあるポスターを撮ってきました.JTさんからかっぱらって来た画像ではありません.で,何となくsuikaべんぎん.多分,配色がsuikaを彷彿とさせるからだと思います.
鈴木さんに似てると思うのですが…_c0147123_21181063.jpg
pasmoも持っているのですが,先日suikaも買ってしまいました.ですが,カードにsuikaぺんぎん居ないのが腑に落ちません…只今,ギターを抱えて飛んだり跳ねたりしているろけんろーsuikaぺんぎんカードが欲しいです.JRさん,お願いします(ここに書いてどうする).

by brristol | 2008-03-23 21:20 | 鈴木さん