みんな壊れてきてるですね!(^-^)   

2008年 02月 29日
オレゴンヂャーだのダウントラレテナインヂャーだの善し悪しは別として,それくらい間抜けな方が幸せ♪オレはもっと間抜けでドジなスッチャーデスです(懐かしい).でもマスクマン,確かにオレっぽいな.つーワケで撮るに撮れないくらい,あっちゃこっちゃトンでる変な白いイヌ.ドカドカ入ってって撮ってきた(ケータイだから画像キレイぢゃないけど許せ)
みんな壊れてきてるですね!(^-^)_c0147123_22395436.jpg
ほんで,オレが1人で出かけようとすっと絶対こんな目でジト〜〜ッと観る銀次郎….判ったよ,待っちょれ!
みんな壊れてきてるですね!(^-^)_c0147123_22423388.jpg

しかし,ヘッドフォンマンが置いてったヘッドフォン,欲しいな…

by brristol | 2008-02-29 22:43 | 動物園