横浜消防航空隊さんと自衛隊さんヘリコプター   

2008年 01月 28日
「ヘリコプターが多過ぎる!!!!!」と斉藤さんに指摘されましたが,貼らずにおられようか(^-^;).昨日・本日と久しぶりにヘリコプターさんにお逢いする事が出来たので.でも,両日とも灰色の空に難儀.待つのも限界に来ているオオベニアミさんと共に2連発投稿.しかも,ヘリコプター画像多数(ケンカを売っている訳ではありません.念の為)
横浜消防航空隊さんと自衛隊さんヘリコプター_c0147123_22522100.jpg
まずは横浜消防航空隊「はまちどり1号」さん.初めまして.でも…焦っているのがありありと判る,蘇鉄か棕櫚の葉っぱ入り(T^T)すみません.今度はしっかり撮りたいです.それなりの場所へ行けばキメキメに撮れるのですが,上空を通過するヘリコプターさんを撮るのが,目下の課題(誰の?)
横浜消防航空隊さんと自衛隊さんヘリコプター_c0147123_2275762.jpg
シルエットで撮ってどうする…(^-^;)こちらはヒューイさんですか?非常に強そうです.
横浜消防航空隊さんと自衛隊さんヘリコプター_c0147123_2294517.jpg
そして,堂々たるお姿.チヌークさん登場.重低音が遠くから響いて来るので,すぐに判ります.
横浜消防航空隊さんと自衛隊さんヘリコプター_c0147123_2314121.jpg
どばばばば.真横.チヌークさんには車も載れるのです.人は30人ぐらい載れるのですか?
横浜消防航空隊さんと自衛隊さんヘリコプター_c0147123_2345877.jpg
おかえりなさい.17時ちょっと前.日暮れ間近を無理して撮ってみる.遠くから,このライトが見える.
横浜消防航空隊さんと自衛隊さんヘリコプター_c0147123_2361712.jpg
おつかれさまでした.どちらにお戻りになられるのかは判りませんが.方角的には入間かな?とも思うのですが…

久々にどっかり貼りました(^-^;)さ,いよいよオオベニアミさんの登場です.

by brristol | 2008-01-28 23:36 | ヘリコプターッ!