PORSCHE DESIGN   

2007年 12月 13日
外はしょろしょろと雨が降っています.明日の関東は雨のようですね.今夜(昨夜)は渋谷に用事があったので,夜の街を撮ってみました.で,PORSCHEを発見.
PORSCHE DESIGN_c0147123_148734.jpg
よくよく観ようと思ったのですが,時間があまりなかったので,外からのみ.

まだ,この時間は雨は降っていませんでした.少し暖かかったですが,雨が降り始めてからは,気温が下がったように思います.地元の駅に戻ったのが,午前0時.なのに,駅及び周辺には人がいっぱい.まだ週半ばですが,師走だからでしょうか.タクシーも大忙し.運転手さんも「何だか,人がいっぱいですねえ??」.

そうこうしているうちに,午前2時.

by brristol | 2007-12-13 01:57 |