1990 WOWOW開局(1)   

2007年 12月 09日
GOLDと同時期のrubberしりーず.コマーシャル編初登場です.大変な撮影現場でした.2日間に渡る撮影でした.東宝は砧の撮影所.数々の名作が生み出された処ですね.目の前には大きなプールがあり,「ここでゴジラが?!」等と,ミーハーになっていたりした記憶が.櫻並木では植木さんのマネをしてみたり(あの素敵なバラんバラんな踊りは容易に真似る事は出来ませんが).あまりにたくさんあるので,まずはちょっとブレ気味編から(^-^;).臨場感優先?(モノは云いよう)いきなりイカツいので突進しないようにしましょう.

■1990年10月撮影 WOWOW開局CM ディレクター:李泰栄
1990 WOWOW開局(1)_c0147123_23142950.jpg
で,これ?(^-^;)猛獣が.危険ですので,金網の外でお待ち下さい.
1990 WOWOW開局(1)_c0147123_231714.jpg
巨象はjazzさん.猛獣と猛獣.jazzさんはでっかかったです.本当に巨象でした.でも,とても優しい温厚な方でした.
1990 WOWOW開局(1)_c0147123_23183678.jpg
ちょっと休憩.イカツい銀鎖やメタリックな装飾品以外の衣装は自前.ただ,rubberは長時間の撮影には向きません.ウェットスーツとも違うので,非常に「苦しい」ものです.しかも,撮影時は非常に高温になる為,脱水症状との戦いでもありました.スタイリストさん,ヘアメイクさんが常に気遣って下さったおかげで,救急車で運ばれる事態には至りませんでした.

とても大掛かりな撮影で,「観客」の方々が恐らく200〜300人出演されていたと思います.放映される際には2分に満たないのですが,全員でテンション上げ切って,盛り上げに盛り上がった2日間でした.

by brristol | 2007-12-09 23:24 | コマーシャル