快晴とへりこぷた   

2007年 11月 25日
さあ,またへりこぷたです(^-^;)ひでちゃんさんも素敵な「マイカー(乗り物)」に乗られていた事ですし,「乗り物ブログ」路線まっしぐら(笑).
本日は,ばっちりです(何が).昼ぐらいに書類を取りに来た会計士叔父と庭で話していた処…聴こえて来ました,へりこぷたの羽音が.玄関にカメラはスタンバイ(^-^;)しております.ファインダ覗いて,一発で判りました.NHKさんのご登場.タマゴまーくまで見えます.雲一つない快晴の蒼空に映える白い機体.綺麗ですねえ(^-^)
快晴とへりこぷた_c0147123_21414949.jpg

快晴とへりこぷた_c0147123_22162149.jpg
本当に綺麗な蒼空とへりこぷた.何だか嬉しい,へりこぷた好きでありました(^-^)何の取材に来られていたのでしょうね.夕方のニュースに出て来るのかな?

by brristol | 2007-11-25 14:13 | ヘリコプターッ!