ワシの相棒(愛犬か?)と弟分ヒデちゃん!   

2007年 11月 24日
ぶりさんの酉の市も迫力あって,ある意味凄い写真ですな(笑).焼き鳥コンビネーションもこんにゃくオバちゃんもおまわりさんも(笑).新宿のリアリティってこーゆー感じだもんね.さてと本日は辰吉対薬師寺戦が行われた1994年に我が家にやって来た,推定年齢70歳(人でいえば)のアタシの相棒「銀次郎」でも貼ってみよー!コイツは中々頭が良くて主人に忠実な立派な雑種だ!(笑)みなさん,ヨロシク!
ワシの相棒(愛犬か?)と弟分ヒデちゃん!_c0147123_2314089.jpg
ほんでママチャリに乗って酔っぱらってるのが(笑),アッシの親友ヒデちゃんでごわす!こんなふざけた事しとるけど,えれぇキカンタロで,この前マークXの新車を現金で買った真面目なヤツ.ヒデもヨロシク頼むけん!
ワシの相棒(愛犬か?)と弟分ヒデちゃん!_c0147123_2364481.jpg
斉藤聡介

by brristol | 2007-11-24 23:07 | 日常報告