とある廃墟にて撮影   

2007年 11月 20日
さ,もーイッパツ(^-^;).こちらもプロモーションビデオ.ただし,タイトルや撮影場所はナイショです.この場所は気軽に行かれる処ではありません.brristole自体も,この映像は観ていませんし,所蔵もしておりません.あるのはスチール写真のみ.

■1993年9月30日 とある廃墟にて

とある廃墟にて撮影_c0147123_1571114.jpg縦位置の画像は載せづらいですねえ…横にしてみましょう(^-^;)
とある廃墟にて撮影_c0147123_1574245.jpg
この日は台風一過の快晴で,とても綺麗な蒼空でありましたが,非常に風強く,難儀した記憶が.あ,そう云えば,ここでも砂に悩まされましたね.「砂だらけ」が続いております.
あ,斉藤さん帰還されました.何やら,この日について語られたいようなので,後でコメント追記お願い致します.
とある廃墟にて撮影_c0147123_203881.gif

by brristol | 2007-11-20 02:00 | プロモーションビデオ