現場俯瞰   

2015年 03月 07日
現場俯瞰_c0147123_1422851.jpg
久しぶりに工事現場を上から見ました。思わず、ずっと見続けてしまいそうでしたが、用事がたくさんありましたので、僅かな「見学時間」でした。

週明けから、母親が夜間診療→翌日から入院となり、会計士叔父の確定申告手伝い期間中ですので、ますます立て込んでいます。母親は重症ではありません。高齢ですので、念の為、入院。病院に居てくれた方が安心です。

しかし…いつもの病院には入院出来ず、同系列の病院へ。病院内にコンビニがない事から、ちょっとした買い出しに時間がかかります。と云っても、以前は病院内にコンビニはありませんでしたから、贅沢を云ってはいけませんね。病院内に売店もありますが、必要な物品がなかったりします。おせんべは充実していますが、病室でボリボリ食べる訳にもいきません。

明日も洗濯物背負って病院行きです。

by brristol | 2015-03-07 01:48 | 構築物