昨日から今日にかけて真夏ですだ!   

2013年 05月 13日
昨日は都城市で28度、今日はえびの市で29,2度だったらしいです。熱中症になる…。
昨日から今日にかけて真夏ですだ!_c0147123_0292037.jpg
え〜と、この花なんだっけ?ホント、花の名前を知らんなぁ。と云うか、一時的には覚えるんだけど直ぐさま忘却の彼方へ…。
昨日から今日にかけて真夏ですだ!_c0147123_0323246.jpg
RAMONESとウルトラマン!ウルトラマンは初代が一番カッコいいね。口の辺りの処理が完成されていない初期のウルトラマン。これ、さっき弟分と「まんが倉庫」行って買って来たのでした。300円也!

しかし、昨日今日とどーにかなりそーでした。朝晩はちょっと冷えるんだけど、昼間がガンガンのねじりんぼー。今年の夏はどーなるんでしょー??

by Brristol | 2013-05-13 23:19 | 庄内はみやこんぢょ!