夢見るショウウィンドウ   

2013年 03月 14日
夢見るショウウィンドウ_c0147123_22513311.jpg
本日は確定申告締切日前日なのですが、書類が足りないとの事で、自分が到着する前に叔父が出かけてしまい、「ちょっと駅前で時間つぶししててくれ」との連絡。近年、センター北付近には多数商業施設があふれかえっておりますので、退屈はしません。何気なく入ったビルにチャコットがありました。おおお。何とも美しいショウウィンドウ。タンバリンが付属していませんが、多分…エスメラルダのチュチュでしょうね。パキータでも着られるかも。
夢見るショウウィンドウ_c0147123_22552620.jpg
足下にはトゥシューズ。この形状と光沢がたまりません。久しぶりにバレエの部隊違う舞台が観たくなりました。

by brristol | 2013-03-14 22:58 | 日常報告