オイラんトコにも遂に「加湿器」がやって来たぞ!   

2012年 11月 08日
オイラんトコにも遂に「加湿器」がやって来たぞ!_c0147123_1265026.jpg
アマゾン川とか家畜人ヤプーとかで探してたけど、面倒だったから南横市にある「スーパーキッド」に行って買って来た。3.7L容量で、1980円!ここのところ、咳が出たり喉の調子が良くないので早速スイッチオン!今は色が変わったり、アロマオイルを垂らすとよかぁ〜匂いがしたりするのもありますが、オイラはシンプイズベストなので、スチーム式のただ湯気が出るだけのヤツです。満タンにして8時間はOK!だから寝てる間も大丈夫。水がなくなったら電源も切れるから安心(^-^)。売り場のオネーチャンに聞いたら「家でも使ってますけど楽でいいですよ〜♪」楽!これ肝心ね。

by brristol | 2012-11-08 12:23 | 緊急報告