お土産その2   

2012年 05月 26日
お土産その2_c0147123_23351532.jpg
本日のお土産は「沖縄」からです。その名も『AMERICAN CREW』と云うポマードです!ロキンローラーと云うより、アメリカ西海岸の渋い理髪店で使われている様なシックなデザインがお洒落です。今日はこれをベットリ塗りたくって、書を捨て街に出ました。ほんのり甘〜いムスクの香りが女の子を夢中にさせます(ホントかよ)。油性ですので、普通のシャンプーでは落ちません。何で落とすのか?と云いますと「台所用洗剤(例えばママレモンとか)」です。リーゼンターには多いと思いますよ、こーゆー荒技(笑)。なので、風呂場にはお徳用台所用洗剤がデーンと置いてあります。あ、ちゃんとリンスはしますよ。意味があるのかどーか判りませんがね(^-^)。

by brristol | 2012-05-26 23:50 | 旅路