カッチョイーとはこーゆー事   

2012年 05月 15日
カッチョイーとはこーゆー事_c0147123_014622.jpg
今日、末原歯科に行きました。先生曰く「前歯も薄くなって来てるので2本差し歯にしましょう」「は〜い」って事で前歯もカットされちゃいました。歯がないとアホに増々磨きがかかりますねー!どーぞ笑ってやって下さい。バカボンのパパなのだ。
カッチョイーとはこーゆー事_c0147123_061428.jpg
それでもめげずにポマードを買うオレ。勿論、バカボンのパパのまんまリーゼントです。気合いですな、アッハッハ。どっちもMade in USAです。左のはLAYRITEの水溶性グリースでココナツの香りがします。匂い嗅いでると舐めたくなります(^-^;)。右は、あのブライアン・セッツァー兄ぃも愛用のMURRAY'SのNu Nileですぞ!こちらはほんのり甘いジャコウの香りで、植物性ポマードであることは云うまでもなし!!。黒ばらジャコウをソフトにした感じですが、セット力は凄いです。あ〜、また革ジャンにリーゼントの季節がやってくる…、ってホントにやってくるのか??油ベトベトギトギトの夏。青春だなぁ…。

by brristol | 2012-05-15 00:26 | 日常報告