八岐大蛇がおったげな   

2012年 04月 01日
本日、浦島草、天南星の仲間、「ムサシアブミ(やっと判った)」が姿を現しましたよ!この前の「怪獣トトギラス」が進化したのであ〜る。早速、ご覧あれ!
八岐大蛇がおったげな_c0147123_17542553.jpg
これじゃよく判んないですね。
八岐大蛇がおったげな_c0147123_1755216.jpg
どうですか?リーゼントがよく似合いますね(笑)。
八岐大蛇がおったげな_c0147123_175651.jpg
食べると、嘔吐、下痢等に見舞われるそうです。皆さん、注意して下さいね。そして、ついに咲きました!
八岐大蛇がおったげな_c0147123_17584453.jpg
♪シィ〜ウォ〜ブル〜〜ベ〜ルベッでお馴染みの黄色いサクランボです!ウソです、ツ〜リップです。青空に映えますなぁ。
八岐大蛇がおったげな_c0147123_1814946.jpg
ボクは黄色と緑が好きな色ですので嬉しかったです!も一丁!
八岐大蛇がおったげな_c0147123_1833843.jpg
よく晴れてくれたから、ツ〜リップも咲き甲斐があると云うもんですね。良かった良かった(^-^)。

by brristol | 2012-04-01 18:06 | 趣味の園芸