雪降りしきる   

2012年 01月 23日
雪降りしきる_c0147123_2220157.jpg
只今の横浜、雪が降りしきっています。元気なら外を歩き回り、写真を撮っているところですが、やや熱がありますので、写真など撮り歩こうものなら悪化確実。やむなく窓から。白い海ぶどうみたいな紅葉の樹。
雪降りしきる_c0147123_22223114.jpg
玄関開けて、雪と南天。しんしんと降っているかと思いきや、水分の多い雪なので、「雪がザラザラ降っている」と云う感じです。綺麗に撮りたいのですが、そんな事していたら、高熱確実。

雪が降ると底冷えがしますね。微熱がありますので、今夜は早めに休んだ方が良さそうです。そう云えば、今日、ようやくカメラ修理の全体像?が判ったと連絡がありました。何と修理費用は総額8万円。ショックで熱が出てしまったのかもしれません(^-^;)。今、全然お金がないので、やむなく家に帰して戴くようお願いしました。お金が入ったら、再入院して全治を目指したいですね(と云っても、当面、まとまったお金が入る予定などナシ)。

by brristol | 2012-01-23 22:27 | 日常報告