1月22日はカレーの日だそうですね   

2012年 01月 22日
1月22日はカレーの日だそうですね_c0147123_2119205.jpg
土曜日に追浜側から、ソマリア沖・アデン湾へ派遣海賊対処行動第11次水上部隊として横須賀を出航された護衛艦「むらさめ」さん、「はるさめ」さんのお見送りを致しました。大寒の日らしい寒い寒い1日でした。『日報』に投稿しています。

その後、身体が冷えきっておりましたので、スカレーちゃんのお店にゆきました。大晦日以来ですね。1日早い「はっぴーばーすでー自分&カレーの日」しました。1月22日はカレーの日だそうで、「Wばーすでー」としました。しかし、久しぶりに頑張って写真を撮ったのですが、かなり気温が低かった為、帰宅する頃には案の定、やや熱っぽくなり、本日は1日寝ていました。「すかなごっそ」に行けば、特大スカレーちゃんと握手&記念撮影が出来たのですが…。明日も、また雪が降りそうな予報ですね。皆様、くれぐれも風邪やインフルエンザにご用心!

by brristol | 2012-01-22 21:27 | 日常報告