さがしものが見つかりました   

2012年 01月 18日
さがしものが見つかりました_c0147123_19114536.jpg
ようやく、Flash Basic 8のインストーラーが見つかりました。Adobe Premiereをアップグレードした翌日に(苦笑)。 macromediaからadobeに移って最初のバージョンなので、てっきりAdobeのケース(赤黒のジャケット)に入っていると思い込んでいたのですが、紙製であった為、他のインストーラーに紛れ込んでいました。思い込みが見つけられない原因でした。 Premiereはelementsにしたのですが(アップグレードが安価)、何故かウルトラマン一族のステッカーが付いて来ました。ウルトラマンより大きなスカレーとちろーとスカレーてつろう。「じゅわっちでスカレー」。

Premiere elements10のMac版は、インストールでエラーが出ました。回避は難しくありませんが、時間を要しました。まず、アンインストールをしなくてはなりませんが、その後、パッチをインストールし、無事完了。

引き続き、家に閉じこもっていますが、昨日は確認事項がありましたので、無理矢理横浜に行きましたが、思わぬ出来事がありました。

by brristol | 2012-01-18 19:17 | Macintosh