とてもカラいとてもカワイイカレーなので。   

2011年 09月 07日
とてもカラいとてもカワイイカレーなので。_c0147123_16543992.jpg
今日は久しぶりの横須賀です。からっと晴れていたのですが、やはり暑かったので、スカレーちゃんのお店で充電です。本日は、10月から放送の始まるアニメ『たまゆら』コラボ「のりえたんの激辛テンションMAXカレー」。ほんとに辛いです(^-^;)。カワイイのにカラい。でも、パプリカ、トマト、カボチャ等々お野菜たくさんで、美味しいです。が、ほんとに辛いカレーなので(^-^;)、「YOKOSUKAチェリーチーズケーキ」or「かおたんの香り立つチーズケーキ」とセットでオーダーするが吉。なので。更に、関口牧場さんの牛乳ソフトで、バッチリS。なので。

by brristol | 2011-09-07 16:54 | 喰いモノ勝負