大湊ねぶた美女と金魚   

2011年 08月 02日
大湊ねぶた美女と金魚_c0147123_12252225.jpg
フォルクローロ大湊さんロビーで絢爛豪華。大湊ねぶた美女と、ねぶた金魚。舞い踊る大湊ねぶた美女の美しい事…。惚れ惚れ。やや怪獣のねぶた金魚も大好きです。お土産に…と思ったのですが、今年も連れて帰れませんでした。大湊ねぶた出陣まで、あと数日。8月5日からです。

それにしても…バテております…(T^T)。各ブログ投稿がなかなか進みません。あと数日で立ち直れるでしょうか…。本日は、スカレーちゃんバス出陣式なのですが、だるくてしんどい…ううう。昨夜は、久しぶりに届いた緊急地震速報に緊張しました。

by brristol | 2011-08-02 12:29 | 旅路