今度こそ梅雨明けか?   

2011年 06月 27日
今日の都城は台風一過みたいな爽やかな1日でした。天気が良かったのでAEONまで足を伸ばしてみました。建物内にはまだダイエーが健在です。何となく好きなダイエー(笑)。
今度こそ梅雨明けか?_c0147123_21474699.jpg
向こうには「蔦の絡まるチャペル」が観えます。
今度こそ梅雨明けか?_c0147123_2149015.jpg
そして帰ってきたら、「航空輸送禁止」の何やら重たいものが届いていました。「一体なんやねん!?」と思いながら荷物を開けてみると…
今度こそ梅雨明けか?_c0147123_21531345.jpg
松山油脂のアミノ酸石けんシャンプーと無添加せっけんでした。
今度こそ梅雨明けか?_c0147123_2158633.jpg
この青いラベルに白抜きで「matsuyama」が目印です。早速使いましたが、泡立ちもよく頭皮に優しい感じがしましたよ!どうも有り難う、横須賀組!それにしても今回は早かったね(笑)。

by brristol | 2011-06-27 22:04 | 庄内はみやこんぢょ!