梅雨明け!   

2011年 06月 17日
お早う御座います!今朝は早くに目覚めた都城支局です!昨日まであんなにザンザン降りだったのに、ケロッと晴れているではありませんか!!避難勧告も全区域で解除され、もはや梅雨明け千円じゃない宣言を待つばかりですね!
梅雨明け!_c0147123_8322054.jpg
とっさご越しの太陽さん、やっぱりいいなぁ!気分も晴れるってモンです。
梅雨明け!_c0147123_8343137.jpg
今までの雨でこんもり育った苔です。緑色のペイントしてる訳ではないですからね。
梅雨明け!_c0147123_8365081.jpg
とは云っても、緑越しの太陽さん、いいですねぇ〜!ニュースでは「明日も梅雨前線がどうのこうの…」と云ってましたが、それは聞かなかった事にしましょう。さぁ〜て、今日は布団とかジム用品干して、シーツとか洗濯して梅雨明けに備えよっと!機嫌のいい斉藤聡介でした!(^-^)

by brristol | 2011-06-17 08:41 | 庄内はみやこんぢょ!