う〜体調絶不調   

2011年 06月 13日
皆様、お久し振りです。都城方面の土砂災害は心配ありませんでしたのでご報告致します。それにしても、ここ1週間程、気持ちも身体も最高潮に絶不調。雨が降ったのもありますし、ムカデに噛まれたのもありますが(何だお前!何もしてないのに噛むなよ)、何か全てに於いてイライラしっ放しでした。斉藤聡介の座右の銘「寝れば治る」を信じて、ひたすら寝てました。少し機嫌が治ったみたいです(^^;)。と云う訳で『今年最初の綺麗なスネーク君』です!
う〜体調絶不調_c0147123_2365410.jpg
畑からコンクリートを沿って何者かがシュルシュルと!この後、車庫前の焚きモンの中へ。
う〜体調絶不調_c0147123_2310313.jpg
ジッと隠れております。ジッと。
う〜体調絶不調_c0147123_2312095.jpg
大木をそっと退かすと、そこには艶々で綺麗なシマヘビ君が頭をもたげておりました。この後は車庫の中へ入って行ったので隠れ家にさせてやりました。体長は約2m、まだ若いですね。う〜ん、ダメだ。「寝れば治る」の時間だ。

by brristol | 2011-06-13 23:21 | 庄内はみやこんぢょ!