やっと開通致しました   

2011年 05月 12日
皆様、ご無沙汰しておりました。先月の21日の夜中に、突然webに繋がらなくなりまして、昨日まで何も出来ない状態でしたが、やっと復活出来ました。Yahooさん、今までお世話になりました。ocnさん、これから宜しくお願い致します。それでは我が家の花達を貼らせて戴きます。
やっと開通致しました_c0147123_21203893.jpg
やっと開通致しました_c0147123_21205496.jpg
まずは真っ赤な薔薇です。小振りですが赤くて可愛いです!
やっと開通致しました_c0147123_2122431.jpg
黄色のデッカい薔薇です。僕の手の平位あります。
やっと開通致しました_c0147123_21241180.jpg
やっと開通致しました_c0147123_21242473.jpg
ピンクの躑躅です。雨に濡れて華やかですよ。
やっと開通致しました_c0147123_21255981.jpg
毎年、沢山の花を魅せてくれるシャボテンです。新燃岳の灰が降っても、力強く咲いてくれる事でしょう。頑張れよ!
やっと開通致しました_c0147123_21284219.jpg
久々にトニーさんに遭いました!大玉のグレープフルーツを1個戴きました。どうも有り難う御座いました!
と云う訳で昨日(11日)に開通したのですが、丁度「東日本大震災」から2ヶ月目でした。それを考えると「復旧した」と単純に喜んではいられないのですが…。

by brristol | 2011-05-12 21:37 | 庄内はみやこんぢょ!