紫露草   

2011年 05月 04日
紫露草_c0147123_17354977.jpg
ここ数日、青空を見ていません。写真も殆ど撮っていません。観光地は賑わっていたようですが、大型連休も半ばを過ぎましたね。今年も殆ど外出せず、の大型連休でした。ひたすら「資料」と画像と向き合っていました。

ところで、4月21日より斉藤さん、web不通状態が続いています。YahooBBを解約したものの、OCNへの移行がうまくゆかないようです。それにしても、何故、突然、YahooBBが不通になってしまったのでしょうね。突然だったそうです。mailを送信しようとしていたところ、突如、繋がらなくなり、結局解約となったそうです。当初は、モデムが火山灰の影響で故障した?と思われていたのですが。

霧島連山新燃岳の噴火、そして、東日本大震災。ものの見方、考え方が一変しました(自分的に)。この2,3年、自分としては異例の活動期でしたが、今は考える時期かもしれません。さまざまな事柄を改めて考える時期。

by brristol | 2011-05-04 17:30 | 日常報告