都城降灰状況   

2011年 02月 05日
新燃岳の爆発的噴火はあったみたいですが、風向きが違うので「灰は全く降ってない」に等しいです。今日も暖かかったのでジミヘンになりかけてた髪の毛をカットしに行きました。多分、巨年の8月後半に行ったっきりです、ドワ〜〜半年も行っとらんやんけ〜〜!!
都城降灰状況_c0147123_14495011.jpg
この辺、灰は降ったのであろ〜か!?ってえ位クリーンになっちょります(庄内町に限る)。で、ココがお世話になった庄内町の「髪道楽」と云う、所謂床屋さんです。有馬さんと云う店長さんが1人で切り盛りされているのですが、リーゼントお上手ですよ!
都城降灰状況_c0147123_14552255.jpg
ちなみに「ジェームス・ディーン」は中のポスターを引っ張り出していただきました。ボクの秘密の髪結屋さんが、牟田町にある筋肉先輩の「SIDE-B」さんと、ここ「髪道楽」さんです。そー云えば「SIDE-B」さんはマリリン・モンローが貼ってあったなぁ。つか、入ってビックリするのは『エルヴィス』なのですが。松ちゃん、また行きますね!昨日は電話で失礼しました(^-^;)。

by brristol | 2011-02-05 17:05 | ボクの目ワタシの目