なんて暖かい朝なんだろう!?   

2011年 01月 13日
睡眠不足が続いております、斉藤聡介でやんす。本日の都城の気温はマイナス6度だそーですよ!九州で1番寒い地域になってしまいましたねー、アッハッハ!でもボクと銀はじぇんじぇん寒くありましぇんよー!
なんて暖かい朝なんだろう!?_c0147123_8222917.jpg
大根君についた霜かなぁ?何だろう?
なんて暖かい朝なんだろう!?_c0147123_8234438.jpg
ウチの大根君は丈夫だからヘッチャラみたいですねぇ〜、ア〜ッハッハッハ!!
なんて暖かい朝なんだろう!?_c0147123_8251991.jpg
これはエコ街灯ですね、真っ白にお化粧しちゃってまぁ!素敵な事♪鍋焼きうどんが作れそーな感じ〜幹事〜漢字〜っと。
なんて暖かい朝なんだろう!?_c0147123_8273863.jpg
銀ちゃんはそれどころじゃないみたいですよぉ〜、♪ふんふふんふふ〜んってな楽しそーな顔してますねぇ!良かったね!さぁ、ロードワークに行って来ようかなっと!

by brristol | 2011-01-13 08:30 | 庄内はみやこんぢょ!