ゴールドフィンガー   

2010年 12月 17日
毎度の事ながら「お早う御座います」。え〜と…ボクは以前からケータイにあまり興味がなかったのですが,今回は違〜〜う!貧血カメラマン@SONYさんが来てた頃,ちょろっと観たゴールドに光る憎いヤツに一目惚れしてしまったのでした(^-^;)。それが↓のヤツです!
ゴールドフィンガー_c0147123_9454967.jpg
♪金だ金だよキンキラキンのキンって唄い出してしまいそーなギンギラギンの金の延べ棒ケータイでし!前のがポップでチープな感じだったんで,何かズッシリとした存在感がありますです。ストラップはやっぱり喜平のチェーンでしょうな!あ!前のPANTONE 830SH欲しい人いたら安くで譲るよ,斉藤聡介が使ってた貴重なケータイだ!USIM入れれば使えるよ!って商売しちゃイカンか?(笑)つー事でバイバイ♪

by brristol | 2010-12-17 10:01 | ボクの目ワタシの目