ちうりっぷあんまんほーる   

2010年 04月 23日
もう、全然ダメな感じNOWです。時間がありませんし、また歯が欠けましたし、全然晴れません。今年の4月は本当におかしいです。気温乱高下。何が何だかよく判りません。なので、つーりっぷ。この日のように明るく晴れる日が待ち遠しいです。
ちうりっぷあんまんほーる_c0147123_5544030.jpg
ちと下が窮屈ですかね。間もなく5月が来ようとしているのに、一体何だってんでしょうか。この気候。現在、2008年8月2日から現在までの膨大な全記録を「search」しているのですが、昨年の4月は、目も覚めるような快晴の記録が続いていました。今年は殆どありません。ずっと1,2月が続いているような感じ。ちっとも晴れんがな!

by brristol | 2010-04-23 05:57 | 趣味の園芸