しゃなりしゃなりと桜   

2010年 03月 26日
思いっきり風邪をひきました。喉は痛いですし、身体中が痛いです。熱も出ましたが、今日は歯医者さんの日。のたくたと向かい、10分遅刻。頭がぼ〜。歯医者さん椅子から動きたくなかったのです。そして、帰りに撮った公園の桜。
しゃなりしゃなりと桜_c0147123_216063.jpg
桜の花は音がしそうなのです。「しゃらしゃら」とか「しゃなりしゃなり」とか。急に気温が下がりましたから、今年は桜の花が長持ちしそうですよ。
しゃなりしゃなりと桜_c0147123_2112487.jpg
歯医者さんへ向かう時は、良い天気であった筈が…帰りは曇天。しかも、この後、雨に降られて、昨日の状態。風邪悪化。うう…つらい。

by brristol | 2010-03-26 21:13 | 日常報告