ドッ晴れだけど寒いでやんす!   

2010年 03月 16日
昨日は雨ザーザーだったのに,ケロッと晴れてます.でも寒い.明日はもっと寒いらしい.風邪引かないよーに注意注意!
ドッ晴れだけど寒いでやんす!_c0147123_20521920.jpg
久し振りの「願心寺」さん.親鸞様,凛々しくて素敵ですな.
ドッ晴れだけど寒いでやんす!_c0147123_2054532.jpg
ドッ晴れだけど寒いでやんす!_c0147123_20542551.jpg
桜かなぁ〜と思いながら撮ったけど「桃」らしい(笑).
ドッ晴れだけど寒いでやんす!_c0147123_20555941.jpg
銀もグリグリ芋虫みたいで楽しそーだ!
ドッ晴れだけど寒いでやんす!_c0147123_20571928.jpg
今日の庄内町はホントにいい天気でした(寒かったけど).
ドッ晴れだけど寒いでやんす!_c0147123_205812100.jpg
あと一息だ!頑張れ,黄色!
ドッ晴れだけど寒いでやんす!_c0147123_20594168.jpg
ドッ晴れだけど寒いでやんす!_c0147123_20595441.jpg
う〜ん,綺麗だな!ボクが判る花はツーリップとひまわりと薔薇と翁草だけだ!あとはすぐ忘れちゃうのだ!覚える気がさらさらないのだろう.これもまた男気と云うものだな,うん!銀とジョニーでした.

by brristol | 2010-03-16 21:03 | 日常報告