♪梅〜は〜咲いたか〜桜はまだかいなチョンチョンっと!   

2010年 01月 27日
春眠暁を覚えずじまいである.眠ぅ〜…脳みそ停止状態です.いつもそーかハハハ♪ドスン!つー訳で今日は散歩コースを逆回してみた.あの「お面」を8千万画素で撮りたかったからだ!
♪梅〜は〜咲いたか〜桜はまだかいなチョンチョンっと!_c0147123_21344596.jpg
まずは空模様,やたらと重たい雲だな.
♪梅〜は〜咲いたか〜桜はまだかいなチョンチョンっと!_c0147123_21353635.jpg
おお〜!湯気立っとるよ,湯気が!
♪梅〜は〜咲いたか〜桜はまだかいなチョンチョンっと!_c0147123_2136464.jpg
「出たぁ〜〜!!」じゃない,「こんにちわ」でありますな.撮りにきたんだからね(笑).でもスゲー迫力だ!
♪梅〜は〜咲いたか〜桜はまだかいなチョンチョンっと!_c0147123_21385694.jpg
そんなに怒んないで下さいよ…
♪梅〜は〜咲いたか〜桜はまだかいなチョンチョンっと!_c0147123_2139108.jpg
寄って撮るとまた違うデスネ.何か変なモン落っこっちゃったゾ(判る?).
♪梅〜は〜咲いたか〜桜はまだかいなチョンチョンっと!_c0147123_2144222.jpg
霧島さんも雲で覆われているし,これって寒いって事か?
♪梅〜は〜咲いたか〜桜はまだかいなチョンチョンっと!_c0147123_21453638.jpg
でも「銀のウンモ場所」の前じゃ梅が咲いてた!桜が待ち遠しいね(^-^).銀ジョニでした.

by brristol | 2010-01-27 21:49 | 庄内はみやこんぢょ!