滑り屋ジョニーの早朝銀世界!   

2010年 01月 13日
おはよーございまーす♪今朝起きたら本当に銀世界!久し振りに雪を観たぞー!早速ですが「庄内町雪速報」と参りましょう!
滑り屋ジョニーの早朝銀世界!_c0147123_10354315.jpg
昨日の予報は当たってた!ホントに積もってるじゃないか!何か嬉しいぞ!
滑り屋ジョニーの早朝銀世界!_c0147123_10372831.jpg
懐かしいっつーか,感慨深いものがあるなぁ.
滑り屋ジョニーの早朝銀世界!_c0147123_1039836.jpg
庭の洗面器にも綺麗に積もっておりやす!
滑り屋ジョニーの早朝銀世界!_c0147123_10532041.jpg
オレトコの歴史ある「ツゲの木」にもほんわかと…ね!
滑り屋ジョニーの早朝銀世界!_c0147123_1055279.jpg
指に乗っけてみました.サラサラしてて気持ちいいー!
滑り屋ジョニーの早朝銀世界!_c0147123_10572061.jpg
も1枚,寄ってみました!
滑り屋ジョニーの早朝銀世界!_c0147123_10582716.jpg
葉っぱに乗っかってる思慮深いお雪さん,可愛いね!
滑り屋ジョニーの早朝銀世界!_c0147123_1112689.jpg
う〜ん,何かいーねぇ.ガキの頃を思い出しますよ!
滑り屋ジョニーの早朝銀世界!_c0147123_1123356.jpg
でも不思議だよね,何でこんなんなるの?
滑り屋ジョニーの早朝銀世界!_c0147123_1133843.jpg
思慮深いお雪さんパート2,和みますなぁ.
滑り屋ジョニーの早朝銀世界!_c0147123_1152297.jpg
もー,どこを撮っていーやら悩みますわ.でも可愛いな…
滑り屋ジョニーの早朝銀世界!_c0147123_11751.jpg
歩くと「ギュッギュッ」って音するだよ!とにかく懐かしい響きだ!
滑り屋ジョニーの早朝銀世界!_c0147123_11104180.jpg
オレトコの畑にコンモリと積もった雪,大根も寒そーだな.
滑り屋ジョニーの早朝銀世界!_c0147123_1113327.jpg
う〜ん,久し振りに観た雪はとても綺麗だった!銀を放したけど「庭かけ廻らんかったぞ!」(笑).しかし,みやこんぢょで雪を観たのは4年振りだそーだ.写真に撮れてホント良かったですわ!滑り屋ジョニーより

by brristol | 2010-01-13 11:19 | 庄内はみやこんぢょ!