霧島さんもぴ〜ぷ〜   

2009年 11月 18日
ホンマに冬でんなぁ.今日は「焼きイモォ〜石焼ィ〜イモォ〜屁がブッブッ♪」と,面白可笑しい焼き芋屋さんが通りました!「のりちゃん,すまねぇな…オラァ今,減量中なんだ,だからよ…」「矢吹くん,お芋も食べられないなんて…虚しいわ,哀れだわ!」って事ですな.青春って何?
霧島さんもぴ〜ぷ〜_c0147123_22503164.jpg
「あたしゃお菊だよ!どーかしたのかい?」
霧島さんもぴ〜ぷ〜_c0147123_22514061.jpg
「わしは霧島じゃが,何を慌てているのだね」「いや,霧島さんの頭が雲に隠れて寒そうだったもんで,ヘイ!」
霧島さんもぴ〜ぷ〜_c0147123_2254676.jpg
「寒そうな雲ってオイラみたいな雲を云うのサ!スペ〜ル…ギャ〜〜ッ!」
霧島さんもぴ〜ぷ〜_c0147123_225530100.jpg
ひゅ〜るり〜ひゅ〜るり〜ららぁ♪いや,ホンマに寒いでコリャ!どげんかせんといかんな!銀安堵聡平でした.

by brristol | 2009-11-18 22:57 | 庄内はみやこんぢょ!