本日のボクサー食   

2009年 11月 03日
いやぁ〜寒かった!参った!謝りますからもー許して!ご免なさい (T^T).ホント寒くて眠れないし,鼻は詰まるしで風邪引いたかと思いました.ちょっと引いたかも知れん.トイレ行くとケツから風邪引きそうだし,困るよホント!つー訳で今日は風邪薬飲んで寝てました.ハハ….で,今日の飯でも貼ろうか.
本日のボクサー食_c0147123_19464971.jpg
これ,ドッサリは喰えないけど(笑)飯のおかずには丁度いいの!昨日余った鳥の胸肉を薄くスライスして,にんにくのみじん切りと一緒に炒めます.塩,胡椒,醤油で味付けして,ネギとにらをドッと入れて更に炒めるだけ!最後に七味唐辛子とバジルをパッパッと.そんだけです.簡単でしょ?にんにくとネギ,にらが入ってるから身体に良いし,鶏肉でタンパク質摂れます.もっと摂りたい人は「ホエイプロテイン」でヨロシク.ふぅ〜何とか鼻づまりも治って来たから風呂にでも入って来るかな.んじゃね!銀&聡平

by brristol | 2009-11-03 19:55 | 喰いモノ勝負