グランツーリスモ   

2009年 10月 16日
今日7-11で,PS3のソフト「グランツーリスモ5(だっけ?)」の本を立ち読みしてたら,思いっきりやりたくなってきた!こーなったらやるしかないので,どっかにしまっておいたPS探索の旅の始まり始まりぃ〜(笑).本体とネジコンはすぐに見つかったけど,メモリーカードとAVケーブルが中々見つからない!こーゆー時は探すのをやめた方がいーのか?いや,いーわけがない!つー事で無事に見つかり「グランツーリスモ2」をやりました!(^-^)PS3が欲しくなってきた(笑).
グランツーリスモ_c0147123_21464447.jpg
何年も使ってなかったから汚い!(爆)一生懸命掃除して,レンズをクリーニングして,やっとこさ遊べました.ボクのネジコン捌きも鈍っていませんでしたよ!
グランツーリスモ_c0147123_2150974.jpg
オレトコの庭にも「金木犀」がドッサリ咲いてます!よかぁ〜かざがします,よかぁ〜かざが.
グランツーリスモ_c0147123_21533517.jpg
散歩前の銀爺さん!「なに吠えおっとかぁ〜〜!歯ぁ抜けちょるどぉ〜!」
グランツーリスモ_c0147123_21574539.jpg
「そげん云わんでつかぁ〜さい,頭もトロトロでんがな…」らしい.
グランツーリスモ_c0147123_2215173.jpg
灯籠に寄り添う白猫,油をピチャピチャ舐めるのかぁ〜??んなことあるわけないわな(笑).銀&聡平でした!あ〜鼻水出るわい…

by brristol | 2009-10-16 22:04 | ボクの目ワタシの目