久々に0〜400観に行った!   

2009年 09月 27日
昨日は集まってましたよー!ハコスカに34GT-R,30Zから31のZ,FDのRX-7,そしてなんとAMGメルツェデスまで来とった!(ま,デモンストレーションですな(^-^).35GT-Rが来るのを期待しとったんだけどねぇ,480馬力を観てみたかったです!ぶっ速かったのは,やっぱり31Zと34GT-Rでしたわ.チューンが半端じゃないっすね.だってこのオーナー達って大分のサーキットでレースやってんだもん(笑).ま,久し振りに楽しかったですよ!んだば,朝日を浴びてる願心寺さん貼ろ.
久々に0〜400観に行った!_c0147123_1364466.jpg
4時頃寝たんだけど,8時には起きちゃいました(爺さんかよ).7-11に行った帰りの正門,それに猫がいる!撮らなきゃ!撮った(笑).
久々に0〜400観に行った!_c0147123_13103292.jpg
朝だとこの角度でも「親鸞聖人様」からお許しが出るのです.「朝来たか小僧…」って感じかな?
久々に0〜400観に行った!_c0147123_1313482.jpg
あ!さっきの猫だ,撮らなきゃ!
久々に0〜400観に行った!_c0147123_13134525.jpg
丁度,掃除のおっちゃんが「ありゃキョンジロウちゅ名前じゃっど!」「キョ,キョンジロー!?」「そーそーキョンジロウ」面白い名前もあるもんだライモンダ(懐かしいだろ?).太陽さんが眩し過ぎて,ちょっとキョンジローがトんでるけど許してね!んだば….銀&聡平

by brristol | 2009-09-27 13:19 | 庄内はみやこんぢょ!