昨日の「彼岸法要」真夏日!   

2009年 09月 22日
誰かさんも眠れなかったみたいですが,僕もほとんど寝てない状態で行ってきました.いい天気に恵まれたのは良かったけど,恵まれ過ぎ!(笑).もー暑いのなんのって!
昨日の「彼岸法要」真夏日!_c0147123_16142272.jpg
これはまだ準備段階ね.これから続々とペットを愛する方々が来られるのですが….皆さん,暑くてボーッとされてましたよ(^-^;).夕方,銀と「ハジメちゃん」に逢いに行ってきました.
昨日の「彼岸法要」真夏日!_c0147123_16231569.jpg
メイクしたり,帽子を交換したり,E.YAZAWAのタオルを掛けたりと色々やりたいのですが,目を付けられているので出来ません(T^T).そして夕暮れ時のコスモス(だよな?)綺麗ですね!
昨日の「彼岸法要」真夏日!_c0147123_16235995.jpg
しかし,昨日は疲れたなぁ〜,今日は午後1時までぐっすりでした.銀&聡平

by brristol | 2009-09-22 16:25 | 愛情