ドンベヤの筈なのだがドンベヤの…   

2009年 07月 01日
でおきしすあたっくふぉるむアターックな感じNOW(壊れたらしい).寝たらんかい〜!とは斉藤さんの台詞ですが.こちら横浜,まだ起きています.寝たらんかい〜!てな訳で投稿.
ドンベヤの筈なのだがドンベヤの…_c0147123_2122248.jpg
壊れている割には,至極まともな花写真.実に模範的.美しい紫陽花と…ドンベヤの筈なのですが,ドンベヤの.実にいんぱくとのある名前です.ドンベヤ.
ドンベヤの筈なのだがドンベヤの…_c0147123_2142524.jpg
ぷちぷちぐ〜ぱ〜な花(ほんとに壊れてる).丼部屋違うドンベヤだと思うんですが…ドンベヤの…(だからクドい).でおきしすあたっくふぉるむアターックたあ〜ッ!たーちゃん元気?FKキメキメおめでとう(ちょっと遅い).もう,全然意味不明.お願い誰か止めて.早起きしなくちゃいけないのに.

by brristol | 2009-07-01 02:16 | 趣味の園芸