カワセミちゃんでし   

2009年 06月 22日
引き続き,各ブログ集中投稿中.ちょいと本館にやって来ました.「でし♪」をマネしてみましたが,浮いてます…とほほ…(T^T).今朝の横浜はどんより灰色の朝です.めいっぱい梅雨空です.部屋の電気消すとオバケ出そうですので(出ないって),「煌めく空飛ぶ宝石」にて投稿.海軍ドロップスも飛んでいる事ですし,朝からごーぢゃすです.
カワセミちゃんでし_c0147123_8384472.jpg
美しいカワセミどん.ところが…すぐ後ろに野球のボールが観えます.どう考えても,野球のボールが池を泳いで上陸した訳はないので,誰かが投げたのでしょうねぇ…かなりのナイスピッチングではありますが,そんな事は絶対にやめましょう.いきなり,自分に向けてボール投げられたら怒るでしょう?当たれば痛いですよ?ボールもタダではありませんよ?お金出して買うものです.
カワセミちゃんでし_c0147123_8451211.jpg
ねぇ,カワセミどん.「全くだ!」.

野球のボールに知らんぷりしても良かったのですが.黙っちゃいられなかったので.でも,ここに書いても解決にはならんですがね…やはり,髪の毛緑色に染めて,池の前に仁王立ちしていた方がヨカですかね.ところで,『うしろの百太郎』.かなり昔(小学生の頃?)に読んで,ものスゴくコワかった記憶があります(T^T).夜,部屋の電気消して寝られなかった記憶が(^-^;).コワい漫画はコワい!ほんとにコワい!手にとるのもコワい!これから寝るのですが,夢に観たらどうしよう…(T^T)←そんな事書いてると観るぞ

by brristol | 2009-06-22 08:55 | 動物園