ばぢっきれるスイカと空を舞うスカレーちゃん!   

2009年 06月 20日
今日は本当に「真夏」でした!そのせいか,オレトコのスイカもどんどんデカクなっとる!「四角いスイカ」を作ろうとペットボトルを半分に切って,中に入れたまではよかったものの,今日観たらご覧の通り『ばぢっきれてる』ではあ〜りませんか!?勿論,縦に切れ目は入れてあったんだけどねー!
ばぢっきれるスイカと空を舞うスカレーちゃん!_c0147123_21501385.jpg
何かこう,もっと強力な四角い箱を探さなきゃイカンな!そして銀と運動の帰り道…????スカレーちゃんが舞ってました!
ばぢっきれるスイカと空を舞うスカレーちゃん!_c0147123_21525473.jpg
巨大ですねー,何グラム入ってるんでしょうかねぇ,2.5kgとかですかねぇ,お徳用プロテインみたいですねぇ….聡平でした.

by brristol | 2009-06-20 21:56 | 愛情