本日の横須賀水中処分隊の皆様(本当に速報)   

2009年 06月 14日
2時間睡眠で出かけた為,只今目眩がします…しかも,かなりの量の写真がありますので,まずは2枚だけ.本日の横須賀水中処分隊の皆様です.
本日の横須賀水中処分隊の皆様(本当に速報)_c0147123_179527.jpg
さて…ここは,どちらの洋上でしょうか…と書いても,既に携帯から投稿していますので,すぐに判ってしまいますね.「現場」到着直後の皆様,楽しそうですよ…(^-^)
本日の横須賀水中処分隊の皆様(本当に速報)_c0147123_17122998.jpg
まだ,「スタート」には,少し時間がありますので,ほんのひとときの「談笑」.

さて…では,少しだけの仮眠時間と画像確認の時間を下さい!とにかく,写真の量が多いです.「初めての記録」ですので.画像の確認だけで,かなり時間がかかりそうですが…

by brristol | 2009-06-14 17:17 | 海上自衛隊へ行こう