今日の晩ご飯はカレーでスカレー♪   

2009年 05月 31日
今日の晩ご飯はカレーでスカレー♪_c0147123_20582675.jpg
そうなんですよね.海上自衛隊さんでは,毎週金曜日が「カレーの日」.でも,今日は日曜日でしたが,思わずカレー作っちゃいました(^-^;).

久しぶりになっちゃったスカレーちゃん♪横須賀に行ったら(着いたら,まず,スカレーちゃん),必ず撮ってるんですよ(^-^).ケータイ内,スカレーちゃんだらけです.昨日は,スカレーちゃんは新「しらせ」さんの見学に行っていたようですよ!今日はポピー観に行っていたようです.良いですねえ〜ポピー(^-^).はあ…横須賀に住みたいですよ…ほんとに…はッ!カレー検定に挑戦しなくてわ!!!

by brristol | 2009-05-31 21:04 | YOKOSUKA2009